http://777ac.blog41.fc2.com/
栄光への道 
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ラジオ収録
2009年 10月 29日 (木) 22:28 | 編集
最近家に帰るとすぐに寝てしまっているgenneiです。

ラジオの収録は火曜日にしたんですが、なかなか編集に手をつけていません。twitterとラジオを聞くことはしているんですがね。
今回は30分越えたんで編集に時間がかかりそうです。なので週末にあげることになりそうです。
また次回のテーマが決まっていないので是非是非メールなどをお願いします。今ならおそらく採用になると思います。

今月あと1005円しかないのでなにも買えないgenneiでした
朝生見て
2009年 10月 24日 (土) 04:48 | 編集
東浩紀さんまじ乙です。

そして若い人の未来の話がなぜか政治に行くし。まこれが朝生なんだろう。
あまり若い人には未来がないように思えた。
もっとベーシックインカムとか知って、若い人たちが行動を起こせるような状態になればいいなあ
ラジオで忙しい
2009年 10月 14日 (水) 22:23 | 編集
最近読書とラジオにどっぷりはまってるgenneiです。

ラジオを聞いて読書してテレビは見なくなり勉強もしてないです。
今日もニコラジと絶望放送とうみねこのラジオを聞いていました。

そしてわがまま白たぬきで雑談系トークラジオが紹介されていてびっくりw
なんか見たことある画像だなと思っていたら、自分のラジオってww
あとムーミンとgenneiの名前を統一しないとめんどくさいな。

ここからジョニーさん、上野さんへの連絡。
えー音量がでかくてすみません。ちゃんと音量調節しときます。そして雑談系トークラジオはCMは残念ながらありません。そのうち作ります。たぶん・・・。
文房具
2009年 10月 13日 (火) 18:52 | 編集
この記事に影響されて同じテーマで書いてみる。
文房具(ジョニーと上野のわがままブログ)

文房具ってことですが今回はシャープペンシルに絞って書きたいと思います。

シャーペンを使い出したのは中学からだったので中学で最初に使っていたシャーペンは振り振り機能のついたドクターグリップ。学年全体でブームになってみんなに合わせてあわてて買いに行きました。
しかしグリップに異臭がしだして(プール掃除の後)からは同じPILOTのSUPE RGLIPを愛用していました。これはドクターグリップより軽く振ったら芯が出てくるのでかなり使いやすかったです。たぶん年に一本ずつ買って使い倒していたと思います。
そして高校生のときはいろいろなシャーペンを使っていました。
・オプトのカーボン
ヴェガ
そして今でも使っているのが
テクトツゥーウェイライトカラーフライトを主に使っています。

いろいろ使っていて最終的に手になじんでいるのはカラーフライトかなと思ってます。軽くてものすごく書きやすいです。まじでこれはおすすめです。

ちなみに芯はすべて0.5を使っています
世の中便利だな
2009年 10月 12日 (月) 20:16 | 編集
こんなもの作ってみた↓
http://mediamarker.net/u/gennei/

読んだ本などまとめてあります
今朝の出来事
2009年 10月 12日 (月) 13:18 | 編集
今日の朝なかなか眠れず気づいたらパソコンで地元がどうやったら盛り上がるかについてひたすら書いていた。2000文字overとかレポートですら書いたことないよw
自分が卒業してUターンするころにはもう少し変わっていたらいいな。
嘘から出た誠
2009年 10月 11日 (日) 23:47 | 編集
この動画にはびっくり。公式より早い映画の宣伝CMw

copyright (C) all rights reserved.
designed by polepole...

