http://777ac.blog41.fc2.com/
栄光への道 
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
日本VSオーストラリア
2006年 06月 13日 (火) 21:22 | 編集
もうこの試合の結果はみんな知ってると思うんで続きには書きません

まず結果から

日本 1-3 オーストラリア
得点
日本:中村
豪:ケーヒル2 アロイージ

この試合は監督の差が出ましたねw

ヒディンクは交替して出た選手がきっちりと結果を残し、日本は小野、茂庭(大黒と交対)、大黒と全員無茶苦茶な交代でした

まず、茂庭は坪井がケガのため入りましたが、いまいちぱっとしませんでした(まぁこんなときもあります)

小野、ジーコはこの選手を何故入れたのですか??まだバランスの取れる遠藤、動く稲本のほうが良かったと思います。しかも小野を入れたため高原の1トップになってしまいチャンスが余計なくなりました。

そして大黒3分で結果を残すのってジーコは分かってるんですか??もっと早く投入すべきです。

とジーコの批判しか書いてないでねw

まだ敗退が決まったわけではないんでジーコにも選手にも頑張ってもらいたいです。

まだ2勝すれば上がれるぞ
Comment
この記事へのコメント
 お初でぇす♪
 ブログに訪問していただいたみたいでありがとうございます!

 やはり皆さん思ってるコトは同じみたいですねw

 ジーコよ頼むから、素人にも納得いく交代をしてくれよとww

 でも、これがサッカーの神のジーコだからこそ分かる交代だったりして!

 結果出てないからなぁ~~その線はなしかw

 う~ん、残り2勝★

 ほのかに期待しながら熱烈応援しときます♪

 genneiさんってウイイレSNSされてます?

 されてるなら、連絡くださいな♪♪
2006/ 06/ 16 (金) 01: 05: 17 | URL | ハラダさん # -[ 編集 ]
はじめまして^^

ここにも仲間がw

クロアチア、ブラジル戦に期待しましょう。

SNSはメールが出来ない状態なので、やってないです。直ったら参加しようと思ってます。

その時はまた連絡しますね^^
2006/ 06/ 16 (金) 16: 41: 01 | URL | gennei # NAfcUkAc[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
なんや昨日の試合・・前半開始していきなりオアーストラリアの猛攻。大舞台に強いといわれる守護神川口好セーブ連発!! さすが川口!とか思ってるうちになんどか日本にもチ
2006/06/14(水) 17:41:38 | all field
copyright (C) all rights reserved.
designed by polepole...

