http://777ac.blog41.fc2.com/
栄光への道 
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ポルト
2006年 06月 12日 (月) 06:06 | 編集
この試合は戦前はポルトガルが有利だと予想した人も多いのではないでしょうか。

でもふたを開けてみれば・・・
ポルトガル 1-0 アンゴラ
得点:パウレタ

ポルトガルのキックオフで試合開始

キックオフ後数秒でゴールまで行くがパウレタ(だったかな)、が決めれない

しかし前半4分フィーゴが左サイドを上がって中へごろパス。それをパウレタがあっさりと決める。

前半はポルトガルのペースだったが、終了間際はアンゴラのペースになる。

後半はポルトガルがボールをキープするが、シュートまで行くことが出来ない。そしてだんだんとアンゴラがチャンスを作る。

しかし、アンゴラは外からしか打たしてもらえず、決定機を作れない。

そして、スコアはかわらず試合終了。

ps.アンゴラの20番ロコ、髪型ナイスw
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) all rights reserved.
designed by polepole...

