http://777ac.blog41.fc2.com/
栄光への道 
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ポーランド
2006年 06月 10日 (土) 06:06 | 編集
今日3つ目の記事ですw


さてさっき終わったポーランドVSエクアドルの試合

結果は続きに書きます
ポーランド 0-2 エクアドル
得点
エクアドル:テノリオ,デルガド

前半立ち上がりは明らかにポーランドのペース。
だけどなかなかシュートが打てない。

そしてだんだんエクアドルのペースになって前半24分ロングスローから1点目

ポーランドはそのあともエクアドルの組織的なディフェンスを崩せず前半終了。

後半はあきらかにエクアドルが落ち着いたプレーをしていたが、だんだんポーランドペースへ。

だんだんとDFラインの穴を見つけたポーランドが裏を狙うが枠へ行くシュートが打てない。

今度はポーランドが逆襲にあい相手に追加点を献上。

その後もポーランドペースだがシュートがバーとポストに当たるという不運に見舞われる。

そして試合終了。

エクアドルはしっかり中盤が引いていてバイタルエリアを埋めていてなかなかシュートを打たせなかったのが勝因だと思われる。

ポーランドはクロスの精度があまりよくないため身長では勝る相手に競り負ける展開が多々あり。

ps.エクアドルのGKワロス
Comment
この記事へのコメント
ポーランドの攻撃は
ウイイレでなんとか再現できそうでしたね
あんな感じのやりたいですねw
2006/ 06/ 10 (土) 14: 45: 22 | URL | CHAL # -[ 編集 ]
連続すみません
上のアドレス間違いでした
2006/ 06/ 10 (土) 14: 47: 45 | URL | CHAL # -[ 編集 ]
たしかにそうですねw
途中10並に中盤はごちゃごちゃしてましたね。

ポストとバーに当たったのが入ってたら・・・って感じですね
2006/ 06/ 10 (土) 14: 50: 16 | URL | gennei # 1JQD0tfs[ 編集 ]
2点目は完全にフリーにしたので矢も得ない部分もあるけど1点目は高さがあるチームでは非常にいい点の取り方だと思ったw

2006/ 06/ 10 (土) 19: 34: 43 | URL | Yuki # YqzQT8Bs[ 編集 ]
2点目のはホンとどうしようもないですね。

1点目はいい展開でしたね

2006/ 06/ 10 (土) 20: 21: 09 | URL | gennei # 1JQD0tfs[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) all rights reserved.
designed by polepole...

