http://777ac.blog41.fc2.com/
栄光への道 
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
開幕戦
2006年 06月 10日 (土) 03:09 | 編集
ドイツVSコスタリカの試合全部見ました。

しかもフレチャでクチイ(ロイ)さんとえのちゃんさんとシーマンさんと一緒にチャットしながら。

今さっきチャンネルを変えるとなぜか韓国の番組が入ってるw

録画で見る人もいるかもしれないので結果は続きで
ドイツ 4―2 コスタリカ

得点
ドイツ:ラーム.クローゼ.クローゼ.フリングス
コスタリカ:ワンチョペ.ワンチョペ

いやー両チームいい試合してました。

特にラームとフリングスの強烈なシュートにはビックリさせられました。

ポーランドとエクアドルも頑張って見ます。

寝そうだけど・・・
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ついに、W杯が始まりましたね正直、「気付けば始まってた」って感じです「まだ先の話、先の話…」と思ってたら、あっという間に開幕してました (受験の時とかと同じ感覚ですね
2006/06/11(日) 07:23:40 | フルサットのブログ ~ウイニングイレブン10と僕。~
copyright (C) all rights reserved.
designed by polepole...

