http://777ac.blog41.fc2.com/
栄光への道 
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大学の授業
2010年 06月 01日 (火) 00:39 | 編集
大学の授業がうるさすぎる。大学は義務教育じゃないわけだから受けたくない授業を無理して受ける必要ないんだから、わざわざ受けたくない授業に来てまで騒がないでほしい。別に読書しようがPSPやDSでゲームをするのはいいけど黙っていてくれ。

今の大学の制度だと受けたくないような授業も単位が必要だからという理由でうけなければならないという人が多い。もうこれからは必修だけで卒業できて、あとは好きなように受けたい授業を受けれれるようにしてくれればいいのになあと。

もちろんこれは学生から見た状況なので別にこうなるのが正しいとも思わないしいいのかと問われたらいいとは言えない。今自分が不満だなと思っていることを解決するにはこうなってくれたらいいなあという話でしかない。

まあ戯言でしかないね
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。