http://777ac.blog41.fc2.com/
栄光への道 
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
googleのRSSリーダー便利すぎる
2010年 02月 03日 (水) 00:00 | 編集
いろいろなニュース
【IT】ポイント付与に対応したケータイFeliCaリーダーライター新製品

【消費】シューズ「激安戦争」 ユニクロvs他社 質・デザインで火花

 一方、ABCマートは昨年末から開店前1~2時間限定で、最大8割引の「早朝割引」を実施。9800円の一部紳士靴の価格を約4割下げた。しかし、「安さ先行だと企業イメージを損ねる可能性がある」(勝沼清取締役は)と、これ以上の値下げは行わないという。


既存の靴屋もちゃんと対抗しているんだなあ。しかしABCマートのセールはいつもやっているような気がするけど…

【PC】アスース、回転式タッチスクリーン搭載の小型パソコン
おもしろいとは思うけど実用性が・・・

【経済】三洋電機の白物家電、9年ぶりの通期黒字へ

【PC】ポケットに入るWin 7 PC、富士通の新「LOOX U」は仕事にどれだけ使える?
PCになにをもとめるかによるけど、自分の場合打ちやすさとバッテリーだからこれはつかいづらいだろうな

【電話】「スマートフォンがすべて」ではない!学生に狙いを定めたauの春戦略
3月に新規契約が多いのは当たり前だと思うのは普通?
学生ターゲットにするのはいいけど学生よりも年寄りターゲットにしてもっと使い易いUIを使った携帯開発して撃った方が(ry
コンテンツも半額にみたいなことあるけど、音楽とかappstoreの方が安いし、iPodとかで音楽聞く方がいいと思う。だから学生相手に金を使わせるようなコンテンツを作ってもあまり有効でないような。しかしコミュニケーションのためにはお金を使う、例えばモバゲーとか。だからコミュニケーションのプラットフォームに課金させる方がお金はとれる気がする。

【WEB】SNS経由のオンライン攻撃が急増、ユーザーの57%がスパム攻撃を経験

【WEB/農業】ネットを利用したレンタル農園「BIGLOBE ファーム」の申し込み受付を開始
これはいい現実への落とし込み方。ネットで完結しないのはいいと思う

【IT】ローソンとADK、ドコモがサイネージ向け広告配信会社を設立
時代はデジタルサイネージか。今後も動きは気になる

【コンテンツ】FOXが携帯電話機向けの専用チャンネルを開始、短尺の番組を月額315 円で提供

【WEB】ブロガーの4人に1人がTwitterを利用、サイバー・バズ調査

USBメモリにChromeを入れて持ち歩く - オープンソースソフト「winPenPack」

ラブプラス同人誌 愛花はジロリアン

【サッカー】キーンがセルティック移籍 サッカーのアイルランド代表主将
キーン移籍か。どうせなら俊輔と一緒にプレーしているのを見たかった

【社会】携帯の閲覧制限、親に内緒で解除相次ぐ
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) all rights reserved.
designed by polepole...

