http://777ac.blog41.fc2.com/
栄光への道 
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上野さん@新宿
2009年 12月 13日 (日) 13:48 | 編集
わがまま白たぬきの上野さんと新宿で会ってきました。
出会い厨と叩きたい人はこれ以上先を読まないでくださいw

今回上野さんが東京に用事があるということでたまたま東京に来ていたので突発的に連絡とって会いました。一時間ぐらい話をしましたがかなり実ある話が出きました。やはりネットで会うのも重要ですが、オフで会えるならオフで会った方が中身のある話が比較的いい話ができると思います。

話した内容は最初アニメの話をして今後アニメはどのようになっていくのかを予想して、ネットとアニメ文化の親和性が高いだとか二人の共通項のアニメについて話をして、その周辺について自分の知ってることを話したり。こういう風にネットは共通項のある人をつなげやすい。そしてどうオフに落としこむかというのが重要なんだなと思ったり。

自分のフィールドでほとんで話してしまったので俺の方がかなりしゃべってしまったのがちょっと後悔w
関西の人よりしゃべる俺ってwww 

わがまま白たぬきとコラボしたいとかなり思いました。

リンク:わがまま白たぬき放送リスト→mylist/11857837

録音機器もって行って突発的にラジオとってしまえばよかったと後悔
Comment
この記事へのコメント
ほんといい時間をありがとう!会えてよかった!

また絶対会いましょう。
2009/ 12/ 13 (日) 21: 28: 42 | URL | 上野 # -[ 編集 ]
かなりいい時間でしたね。
また会えるのを楽しみにしています
2009/ 12/ 13 (日) 21: 58: 19 | URL | gennei # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) all rights reserved.
designed by polepole...

