http://777ac.blog41.fc2.com/
栄光への道 
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ラジオで忙しい
2009年 10月 14日 (水) 22:23 | 編集
最近読書とラジオにどっぷりはまってるgenneiです。

ラジオを聞いて読書してテレビは見なくなり勉強もしてないです。
今日もニコラジと絶望放送とうみねこのラジオを聞いていました。

そしてわがまま白たぬきで雑談系トークラジオが紹介されていてびっくりw
なんか見たことある画像だなと思っていたら、自分のラジオってww
あとムーミンとgenneiの名前を統一しないとめんどくさいな。

ここからジョニーさん、上野さんへの連絡。
えー音量がでかくてすみません。ちゃんと音量調節しときます。そして雑談系トークラジオはCMは残念ながらありません。そのうち作ります。たぶん・・・。
Comment
この記事へのコメント
いやいや!
そちらではなくて完全にこっちのポカです。

すみませんでした、今度はもっと癒し系のCMつくります。
CMつくってもらえたらもうヘビロテするんで。よろしくおねがいします
2009/ 10/ 17 (土) 01: 13: 50 | URL | ジョニー # -[ 編集 ]
>>ジョニーさんへ
CMしっかり考えてみます。あんまりきたいしないでくださいねw
2009/ 10/ 17 (土) 04: 51: 03 | URL | gennei # 1JQD0tfs[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) all rights reserved.
designed by polepole...

