http://777ac.blog41.fc2.com/
栄光への道 
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
改変期も過ぎたのでラジオまとめ
2009年 10月 04日 (日) 00:33 | 編集
10月以降聞いてる(聞く予定)のラジオを曜日ごとにまとめてみました
参考にしているサイトはここ ←クリックで別窓に飛びます

<月曜日>
良子と佳奈のアマガミカミングスウィート
パーソナリティ:新谷、阿澄
アマガミラジオは橘さんの変態っぷりがおもしろかったり。まぁアスミンが出てるので聞いてます。二人の掛け合いはとても面白いのでいまから聞いてもおk

竹達・沼倉の初めてでもいいですか? 23:00~
パーソナリティ:竹達、沼倉
まったく情報がないのでどんなラジオになるのだろうかわかりません。一先ずあずにゃんが出ると聞いて聞いてみようとw

<火曜日>
スパロボOGネットラジオ
パーソナリティ:杉田、遠藤、相沢、斉藤
もうすぐ150回のラジオ。杉田のフリーダムっぷりがすごい。あと相沢さんかわいいよ相沢さん。

ホンバン。
パーソナリティ:後藤邑子、堀内
こちらはゴットゥーザ様が出ると聞いて。まぁ最近本を読むのが好きなのでまさに俺得な番組。会い方の人はわかりません

<水曜日>
さよなら絶望放送
パーソナリティ:神谷、新谷
これも長く続いてる番組。この二人+ゲストのときはカオスになるし、それ以外でも職人のメールがすごいので楽しいです。

うみねこのなく頃に the golden witch
パーソナリティ:大原+ゲスト ※隔週
うみねこのなく頃にを見ているので一先ず聞いてる。でも最初はマリーナがゲスト、そして次は画伯がゲストですごいことに。これからのゲストも気になるラジオ

広橋涼の超ラジ 19:30~21:00
パーソナリティ:広橋涼 ※動画あり
後藤邑子の超ラジの後番組。どうなるかわかりませんが、あかね色にそまる坂で聞いてる限りけっこうフリートークはけっこうおもしろいし、wikiでの話も面白そうなので面白いラジオになるのではないでしょうか。

<木曜日>
Which Witch RADIO 空の学校 放送部?
パーソナリティ:豊崎、阿澄
もうこれはキャストで聞くの決めましたw でも内容も面白いのでオススメ

杉田智和のアニゲラディドゥーーン 21:00~22:00
パーソナリティ:杉田 sp田中 ※隔週
フリーダム。これ以外に言うことなし

<金曜日>
杉田智和のデュクシwアイテテww
パーソナリティ:杉田、sp田中、sp佐藤 ※動画あり
フリーダム。これ以外に言うことなし

うみものらじお~あいしてる!~
パーソナリティ:阿澄、寿 ※隔週
そろそろ終わりそうな雰囲気がありましたがまだまだ続くみたいなので聞いてみようかなと。ひだまりラジオっぽい雰囲気があるのでひだまらーは聞いて損はないと思うよ

佐藤聡美のしゅがぁぽっと
パーソナリティ:佐藤聡美
ラジオどっとあい今回は律が担当。らじおん!聞いてて結構おもしろかったので期待。でも日笠いないとだめかなw

とある“ラジオ”の超電磁砲
パーソナリティ:豊崎、伊藤
秋アニメ期待の番組のラジオ。レールガンも見るので聞いてみる。そしてパーソナリティもいいので聞く。

<土曜日>
ブラスミラジオ とよとよ(聖剣の刀鍛冶)
パーソナリティ:豊崎、豊口 ※隔週
あいなまさんと聞いて。ブラックスミスは友達が面白いといっていたので原作読もうとしていたけど読めず。オンエアーまでに読みたかったのに

早寝早起き!かなめもらじお
パーソナリティ:豊崎、喜多村
かなめもは終わってしまったけどラジオはまだ続くのかな?まぁこれもキャストで聞くと決めたラジオです。

<日曜日>
DearGirl~Stories~
パーソナリティ:神谷、小野
フリーダム。以上

<その他月1、未確定など)>
ひだまりラジオ×☆☆☆
パーソナリティ:阿澄
ひだまりラジオが帰ってくる。またあの番組が聴けるなんて

ANI-COMRADIO~フジワラでいいカナ~
パーソナリティ:藤原、阿澄
通称借金ラジオ。借金返済のためにいろいろやっていておもしろい。


アスミンVSあいなまさん 豊崎:4 阿澄:5
というわけでアスミンのラジオの方が多いみたいですw(自分が聞いてるもので)
一応聞こうと思っているものはこんな感じ。これからどれくらいが残るのかはたまた追加されるのかはわかりませんが、また忙しくなりそうです。18っこもラジオ菊なんて俺は暇人なんだな。

そしてこれプラスニコニコ専用ラジオリンクのラジオなども聞いているのでもっと多いみたいですw

ラジオは、いろいろな話を聞けるので自分の知識や見識を広げるためにもっとラジオを聞いてみよう。
つまり雑談系トークラジオをよろしくおねがいしますということですw
Comment
この記事へのコメント
おーわかりやすくまとめられているー!!

僕もあやにゃんのブログ見てとりあえず月曜の初回それ聴いてみようと思ってます!

genneiさんは文化放送系少ないんですねー?その代わりアニメイトTV率が高いかな?

新番なら他に「にゃんこい!」のラジオ、「けんぷファー」のラジオまぁまぁいいですよー

でもやっぱレールガンとかには劣りますねwてかしゅごキャラメンバーのチームワークが良すぎますwフィッチウィッチとか典型ww


てかこの記事の頭に貼っていただいているサイトいいですね!お気に入りにいれました!
2009/ 10/ 04 (日) 02: 57: 45 | URL | 上野 # -[ 編集 ]
>>上野さんへ
わかりやすくというか曜日ごとにまとめただけですけどねw
あまり放送してるサイトは気にしていないのですが、文化放送系は生放送なので時間があわないと聞けなかったりするのと、バッファがたまらず動画がとまったりして見る気がなくなってしまってあまり見なくなりました。
まぁニコ動にあがっていれば見たりするんですが、あまりよくないのでどんどん見る番組が減っていってますw
その二つのラジオも聞きたかったのですがどんどん消化しないといけないラジオが増えてしまい聞き逃してます。
誰か作っているだろうと予想して検索してみたら番組表が出来ていたのでかなり重宝させてもらってますw
2009/ 10/ 04 (日) 12: 07: 04 | URL | gennei # 1JQD0tfs[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) all rights reserved.
designed by polepole...

