http://777ac.blog41.fc2.com/
栄光への道 
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
サマーウォーズ
2009年 09月 12日 (土) 01:07 | 編集
本日二回目のサマーウォーズ見てきました。
予定より早く授業が終わり時間がかなりあまって暇しながら映画を友達見に行ってきたました。二回目ということで先の展開がわかっていて、全然笑うとこでないとこでおかしかったりしてまた違った感覚で見れました

サマーウォーズはものすごくわかりやすくつくってあって主人公(正義)に対して敵(悪)という構図が出来ていて、話の展開もテンポよく見れると思います。ただその分世界観がおかしいかなっていうところがぽつぽつとあるのでものすごく考えながら見てしまうと損かなと。

ロングランも決定したのでまだ見てない人は是非見てはどうでしょうか
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) all rights reserved.
designed by polepole...

