http://777ac.blog41.fc2.com/
栄光への道 
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
超ラジ 水曜日
2009年 09月 09日 (水) 22:50 | 編集
後藤邑子の超ラジが今月で終了だって。

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

最近よく見に行くジョニーと上野のわがままブログより先に更新使用と思っていたのですが先を越されたので次の水曜担当は誰か予想してみます。わがまま白たぬきおもしろいのでみんなも聞いてみるべし。リンク→mylist/11857837

まず実況スレで名前が出ていた人(予想以外のもあります)
金朋
アスミン
まつらいさん
NEW谷良子
御前こと伊藤静
まさかのゆうゆうが2時間半
福山潤
てへぺろぴかしゃ
ゆたかさきあいなまさん
とりっつ
さとりな
カラオケを披露した広橋さん
フリーになった白石稔
鷲崎となかのいい内田稔
アニゲラあるけど杉田
能登かわいいよ能登
アニスパ超ラジ進出で浅野さん(アニスパにはかわりにアスミンレギュラー)
うみものがたりでフリーダムのギブさん

とまだまだありましたがまとめきれないんでこの辺で
このなかでおもしろそうなのはやはりフリーダムな杉田、アスミン、まつらいさんかな。白石はなんか雰囲気があいそうにないきがする。てか生放送に向かない気もする。いままでの聞いてたラジオは収録ばかりだったので生放送ではどうなんだろう。でもやったらやったで盛り上がりそうな気もする。それほどの力はあると思います。あと金朋の超ラジ!になったら初回が最終回になりそうw

てことで俺の予想は
希望:藤村歩
本命:
対抗:白石(フリーだし話があればやりそう)
大穴:小林画伯(小林ゆうの(仮)が終われば)

というわけで本命が思い浮かびません。
希望としては狂乱ラジオけっこう面白かったので藤村さんにやってほしいです。まぁほかにも神谷(浩史)、小野D、杉田、中村、安元のDG5とかやって欲しい人はたくさんいるんですがスケジュールあいてなさそう。新谷さんはアマガミラジオ休んでるし、ライブとかやりだしたら大変そう。あとわがままブログにもありましたが斉藤千和もシャフトのアニメに出演するのが定着化しているので難しそうな気もします。あとゴトゥーザ様はレギュラーの仕事でこの時間は無理ということで実況スレはひだまりのアフレコと予想されていたのでアスミン、まつらいさんは厳しいかと。
まぁこうなるとオフィシャル待つしかないんですがね
Comment
この記事へのコメント
いつもブログ見てくれているだけでもありがたいのに、URLまで貼ってくれて本当に大感謝です!

そっかーシャフトお抱えは厳しいとなると好きな声優だいぶ消えちゃうなぁ…(シャフト新房厨ですいませんw)

白石稔いい!あり得そうだし何より見てみたい!!
ぎぶりんはトーク面白いけど、もう少し知名度ほしいですねー


初コメなのにだらだら書いてすいません;;
2009/ 09/ 10 (木) 03: 54: 17 | URL | 上野 # -[ 編集 ]
>上野さんへ
シャフトは声優固定って感じになってきているのでなかなか忙しそうですね。ただ作品のクォリティは高いのでアニメは面白いですけどね
白石だと無茶振りが大半で放送事故になったりしてw
公開生やると白石はかなりいきそうですね。踊ったりも出来ますし

コメントありがとうございました。
2009/ 09/ 11 (金) 21: 27: 17 | URL | gennei # 1JQD0tfs[ 編集 ]
伊藤静だったら全力で見ます。

僕も狂乱ラジオ好きでした。ぺヤング食べる回とか!
2009/ 09/ 11 (金) 22: 49: 44 | URL | ジョニー # -[ 編集 ]
>ジョニーさんへ
森島はるか先輩のていでやるんですねわかります。
狂乱は藤村さんのツンデレがかなりよくて聞いてましたw
そして進ぬのほうもおもしろかったですね。
2009/ 09/ 11 (金) 23: 03: 22 | URL | gennei # 1JQD0tfs[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) all rights reserved.
designed by polepole...

