http://777ac.blog41.fc2.com/
栄光への道 
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
三瓶由布子の超ラジガールズ @公開生放送
2009年 08月 13日 (木) 02:44 | 編集
三瓶由布子の超ラジに参加してきました。
会場に着いたのは4時半過ぎ。立見席はもう前に人がいて最前列は無理でした。しかし超ラジの座席は半分しか埋まっていませんでした。このガールズの後の超ラジにも三瓶さんは出るとの情報があったのでゴトゥーザ様の超ラジにも出るので最初は立ち見で超ラジは座って見たいっていう人が多かったみたいです。そして始まるまで一時間以上あったので暇つぶしにラノベを読んで時間をつぶしてました。そして開始10分前になると構成作家の人の前説が始まり、おなじみの掛け声と拍手の練習をして、暑いので水分補給をしてください、ただし飲むタイミングを間違えて口に含んで吹かないようにと言って会場が盛り上がってました。
そして開始3分前ぐらいになるとブラインドのむこうに浴衣を着た人がちらちらと見え、会場がざわざわとなり始めそして超ラジガールズスタート。
浴衣の三瓶さんに会場は大盛り上がり。みんな大好きと何回も三瓶さんは言わされていました。そしてクイズでは客席の人を信じて正解したり、不正解だったりww
途中からは客席の前に出てきて観客との距離はかなり近くに。生の三瓶さんはかわいいなあ。もう少し客席いじりをすればよかったなあなんて思ったりもします。
途中ヤッターマンのEDを歌っているわかばという二人組みが飛びいり参加。みんな盛り上げていて、会場はホントおお盛り上がり。わかばのファンもエレベータ付近にいたみたいで黄色い声が飛んでいました。
最後はじゃんけん大会がありましたがまあ勝ち残れませんでした。景品はうちわにサインしたものだったようです。じゃんけん勝った人おめでとうございます。

次は後藤邑子の超ラジのレポを書きます
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) all rights reserved.
designed by polepole...

