http://777ac.blog41.fc2.com/
栄光への道 
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
入れ替え戦 1st eg
2007年 12月 05日 (水) 21:19 | 編集
サンフレッチェ広島 1-2 京都パープルサンガ
得点:平繁

第一戦負けてしまいました。前半立ち上がりに寿人の決定的なシュートが枠に飛ばないが、流れはサンフレにあったのでいけるんではないかなと思いましたが、やはり慣れてきた京都が盛り返してきて、田原に2ゴールを・・・・

前半ロスタイムには下田に直撃するあわやハットトリックかと思わせる田原のシュートがあったり・・・

後半からは森崎兄に代えて田原封じのために盛田を投入。しかしDFラインがバラバラになり中山、パウリーニョなどにゴールを脅かされるシーンが続出。ポストなどに助けられることもなんどか。

しかし運も味方につけ反撃開始。今日なんにも出来なかった服部に代えてハンジェ投入。ハンジェが右に入り駒野が左へ。
ハンジェからチャンスが出来るが、戸田の軽率なヒールパスでチャンスが潰れるOTL。
そして空回りだったウェズレイに代えて平繁投入。
ウェズレイはチャンスを作ったりもするけど、前線でボールをキープできなかったりとシーズン前半戦の動きは見れなかったから毛ちょっと早くて下げてもいいかなと。

そして後半残り少ない時に平繁がやってくれました。寿人にスルーパスを出して、寿人のシュートのこぼれ玉を押し込んで、1-2

この一点はかなり大きいです。次はホームで1-0(おそらくないけど)で残留が決定

中二日と大変ですが選手には頑張って来季もJ1で戦ってほしいです
Comment
この記事へのコメント
とりあえず最後にアウェイゴール獲れたんでまだ望みはあるし、しかもホームだから寿人あたりに入れ替え戦名物のダブルハットトリック(ry

しっかし服部は酷かったなぁ
2007/ 12/ 05 (水) 22: 43: 35 | URL | ロイ # 4FEPo4U.[ 編集 ]
>>ロイさんへ
入れ替え戦名物って言っても、バレー一人だけだ。
まぁバレーに続き寿人、平繁あたりがやってくれるだろうw

服部は黄紙もらいに出てたんだよきっと
2007/ 12/ 06 (木) 18: 17: 59 | URL | gennei # 1JQD0tfs[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) all rights reserved.
designed by polepole...

