http://777ac.blog41.fc2.com/
栄光への道 
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
俺の部屋にノートPCがやってきた
2007年 11月 13日 (火) 01:34 | 編集
前から欲しかったパソコンをやっとゲットできました

一応大学に入っても使うことになって、今までやりたかったJAVAの勉強に使用するつもりです。

しかし、無線LANをもっていて、子機を買ってつながったんですが、一回切れてインターネットが・・・

一応設定しなおして、今のとこ速度が1.0Mbps・・・

本来なら36.0Mbpsはあるのに・・・

正直よく回線が切れるのでこのパソコンでブログ書くのは厳しいです

これからも一応家のパソコンでがんばって更新できたらいいかなと思ってます。

あとこのパソコン結構スペックがいいので動画編集もできそうです。時間があればたまっているウイイレのリプレイ集でも作ろうと思います。

たぶん勉強して作らないと思いますが(ぁ

ひとまず生存報告でした 

ps、飲み物については携帯から更新してるんで飲んだら更新します
Comment
この記事へのコメント
そういえば…
ウイイレ新しいの出ましたね(^ω^)
2007/ 11/ 26 (月) 21: 16: 38 | URL | ka-yu # 8iCOsRG2[ 編集 ]
>>ka-yuさんへ
ウイイレでましたね。俺はPS2のを買いましたよ
2007/ 12/ 04 (火) 19: 32: 08 | URL | # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) all rights reserved.
designed by polepole...

