http://777ac.blog41.fc2.com/
栄光への道 
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
Jリーグ
2007年 07月 01日 (日) 20:12 | 編集
第17節
サンフレッチェ広島 2-3 ヴィッセル神戸
得点:柏木 ウェズレイ

試合はBSであったので見れましたが、前半はかなり攻めれていたので今日はいけると思ってました。がしかし、後半は神戸が3topにしてきて、広島の3バックにしっかりとプレッシャーをかけてきて前半とまるで別なチームに。
で、後半で逆転されるといういつもの?パターンに。
やはり広島の3バックには限界が。
特に森崎和幸の右サイド、盛田と服部の左サイド、がぼろぼろに・・・
服部はサイドチェンジされたときのプレッシャーが遅くそしてゆるくあまり意味のないきがします。しかし、服部の控えがいないんでかえれないんですが・・・
攻撃では2得点ですが、寿人が1VS1をはずしたり、決定的な場面が決めれなかったのが痛い。あとはMFの浩司、服部のシュートが枠に行かないのも深刻ですが。

第18節
サンフレッチェ広島 1-2 アルビレックス新潟
得点:佐藤寿人

試合は見れませんでしたが、とても残念な結果です。
しかし、寿人の久々のゴールは喜んでもいいかも。

ちなみに次節は黄色の累積でW和幸が出場停止

森崎の方は槙野、戸田は高萩または吉弘が代わりに出場かなと予想してます。

そしてそして初の決勝トーナメントに進んだナビスコですが、出れない選手がたくさんいて困ってます

駒野、佐藤・・・A代表
柏木、槙野、平繁・・・U-20
橋内、ダバツ・・・怪我

さてスタメンはどうなるのやら・・・
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) all rights reserved.
designed by polepole...

