http://777ac.blog41.fc2.com/
栄光への道 
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ナビスコ杯 と リーグ戦
2007年 05月 18日 (金) 15:57 | 編集
ナビスコ杯

サンフレッチェ広島 1-0 ガンバ大阪
得点:平繁

いや~やってくれましたよ
勝つと思ってなかったんで結果を見たときはびっくりしました
そして平繁のゴールシーンはよかった。守備陣もガンバ相手に不場ってくれた

第11節
サンフレッチェ広島 0-2 横浜FC
得点:なし

ハイライト見ましたがとても残念です
試合内容もですが、横浜FCの難波選手のゴール後のパフォーマンスは・・・
そしてカズには日本人最年長ゴール記録を更新されるOTL
広島はいろいろと空気を読めるチームになってきたきが・・・

でもこの試合はペトロビッチ監督が早い時間帯から動いてくれたからけっこう見ていてうれしかった
んでもってこの試合今シーズン入場者数が一番多かった
こういうときに勝てないとまた減っちゃうよ・・・
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) all rights reserved.
designed by polepole...

