http://777ac.blog41.fc2.com/
栄光への道 
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
第10節 大分戦
2007年 05月 06日 (日) 15:22 | 編集
サンフレッチェ広島 2-1 大分トリニータ
得点:寿人 ウェズレイ(PK)

連勝キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!
そして得点ランキング1位と2位が広島なのに広島は順位が2桁OTL

にしても今日も誤審・・・
相手のパスミスをオフサイドポジションにいた寿人が戻ってカット
それをダイレクトで外にはたいたら寿人のオフサイド。
(゚Д゚) ハア??って感じでした。

でもなかなか勝ちきれない試合が多かったぶん勝つと気持ちがいい
次節は横浜FCと。多分勝てるだろうという気持ちでやると負けるんで買って兜の緒をしめよってことで次節も頑張ってほしい
予定では観戦する予定でしたが、テスト前なのでいけそうに無いのが残念。
Comment
この記事へのコメント
もっと深く考えて下さい
>にしても今日も誤審・・・

自分に都合のいい所だけ取り上げてるようではダメですね。
これは「ウチに有利でラッキー」とかいうレベルの問題ではありません。リーグ全体の問題と考えて下さい。
もしこういう人ばかりならば(広島の一般的なファン・サポは決してそうではないと思いますが)、きっとしっぺ返しが来るでしょう。
2007/ 05/ 07 (月) 12: 11: 33 | URL | Jリーグファン # xYl2iXZk[ 編集 ]
>Jリーグファンさんへ
コメントありがとうございます

俺のさした誤審は広島が不利になったことを取り上げたんですが・・・・
分かりずらくてすみません。
でも確かにPKのシーンは微妙な感じでした。しかしあれはウェズレイが飛んだのはマリーシアとみていいと思います。特に主審から見えない位置での交錯だったし、副審がファールといても最終的に判断するのは審判なので・・・
でも、相手のスライディングした選手と違う選手にイエローが出たのは?と思いました

Jリーグはもうちょっと海外からも審判は呼べないんだろうか
2007/ 05/ 07 (月) 16: 35: 37 | URL | gennei # 1JQD0tfs[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) all rights reserved.
designed by polepole...

