http://777ac.blog41.fc2.com/
栄光への道 
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
第5節 名古屋グランパス戦
2007年 04月 07日 (土) 16:05 | 編集
サンフレッチェ広島 3-2 名古屋グランパスエイト
得点:ウェズレイ 佐藤 ウェズレイ

開幕戦以来の勝利キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!

前半は先制されすぐにウェズレイのゴールで追いついて1-1。後半はCKから失点。しかし浩司に代わって入った平繁が調子いいみたい。そして戸田のゴールで追いつき、柏木と平繁のコンビで突破してPA内で藤田がひっかけてレッドで退場。
ウェズレイが決めて逆転。後半44分に金が退場で数的有利で、最後はヨンセンに佐藤と交代で入った盛田がべったりマークで抑えて、勝利

次節でホーム初勝利してくれれば文句無いんだけどな・・・

※2点目は戸田のゴールでしたが、公式ゴールは佐藤に変わりました
寿人50ゴールおめでとう
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) all rights reserved.
designed by polepole...

