http://777ac.blog41.fc2.com/
栄光への道 
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
第4節 横浜F・マリノス戦
2007年 04月 01日 (日) 20:04 | 編集
サンフレッチェ広島 1-3 横浜F・マリノス
得点:ウェズレイ

ウェズレイ100ゴールキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!
そして一昨日産まれた駒野の娘のためにゆりかごもやってくれた。

が、一分後に失点ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

そして毎回のように立ち上がりに失点・・・。そしてあの早野マリノスに負けたのは痛いな・・・。

てかナビスコ杯も含めると4連敗。そして4試合で失点が二桁ともう崩壊状態ですわ

何が原因か考えてみた
・GK
下田が神が降りてきた状態だったのが普通に戻ってしまった
DFとの連携が怪しい
・DF
モダン3バック、森崎兄 戸田 盛田を代えて吉弘、槙野あたりを入れて修正しないと厳しいと思われる。
・MF
あまり絡めていない森崎弟、調子が上向きでない青山、鉄人と呼ばれているがプレーはあまりよくない服部を代えてもいいと思う。今季復帰した高萩、怪我していたが治った高柳、ハンジェあたりを試してもいいかと。兎に角今のままだと大量失点に繋がると思われ
・FW
佐藤はまず仕事が出来てない。昨日の試合でも決定機を2本外していた。しかもドリブルで突破するタイプじゃないため局面打開する事もあまり期待ができない。だから前田を試してほしい。監督はどう考えてるか分かんないけど、サテライトの試合でもコンスタントに点を取っているのでまずは試してほしい。ただもうちょっと痩せてくれ

・監督
試合中にもっと選手交代をしてくれ。あまりにも動かないので見ているほうも退屈になる

次節アウェーで首位の名古屋だがせめて引き分けてくれ。
Comment
この記事へのコメント
突然のコメント失礼します。

私のゴルフサイトで
こちらの記事を紹介させていただきましたので
ご連絡させて頂きました。

該当ページは、
http://golfjouhou.blog96.fc2.com/blog-entry-245.htmlです。

今後ともよろしくお願いします。
2007/ 04/ 02 (月) 05: 55: 13 | URL | ゴルフニュース # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) all rights reserved.
designed by polepole...

