http://777ac.blog41.fc2.com/
栄光への道 
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
日本代表のFWは激戦だ
2006年 04月 13日 (木) 18:20 | 編集
ML戦記は動画の編集が終わってないため今日は現実のこととをちよつと書きます。

題名で書いたとおり日本代表候補のFWが次々と結果を出してます。

海外:
鈴木隆行がカップ戦で2ゴール
ソースはここ

そして平山も13試合ぶりにゴールを決めています
ソースはここ

Jリーグは 横浜の久保千葉の巻広島の佐藤 と代表のFWが結果を残しています。

俺の希望のW杯のFWは、鈴木、佐藤寿人、柳沢、大黒、久保です
※これは怪我が治った場合です
理由:

佐藤寿人・・・裏への飛び出しがよくコンスタントに点を取っているか
ら。

大黒・・・クラブではチームにフィットしてきて点を取り始めたからと、またなんか起こしてくれそうだから

柳沢・・・得点能力は高いです。最近は積極的にシュートを打っていたと思うんで、ゴールの予感。

久保・・・身体能力の高さはすごいです。ヘディングもつよい!!ただケガが心配ですが、クラブでも試合に出ているので

鈴木・・・これは批判が多いと思いますが、W杯で前で潰れ役をしてくれればもっとFKのチャンスをつかめるともうから。

まぁ理由なのかどうかはそろぞれの解釈で(゚゚;)エエッ

皆さんの希望の代表は誰ですか??コメント、トラックバック募集してます。
Comment
この記事へのコメント
佐藤寿人は結構厳しいところがありますね
田中達也が戻って来れ無そうなのが残念ですが・・・・・
大久保はもう諦められたんでしょうか・・・・・
2006/ 04/ 13 (木) 19: 13: 31 | URL | Myth # -[ 編集 ]
ああ、田中達也もいいですよね。出来れば帰ってきて欲しいものですが・・・

僕は、可能性は低いけど、大久保に期待したいと思います。リーグでは、あまり点は取れていないけど、何かやってくれそうな気がします。是非、残りの期間で頑張って欲しいと思いますね。

長文すいません・・・
2006/ 04/ 14 (金) 18: 09: 26 | URL | けんた # -[ 編集 ]
>Mythさん
田中達也は多分厳しいでしょうね。若いからあまり無理をしないでほしいです。
大久保はあきらめてはないでしょうけど、代表でなかなか結果を残せなかったから厳しいと思ういます。

>けんたさん
大久保は勝負強いという印象が強いです(俺だけかな?)。アテネでもゴールを決め、残留をかけた試合でもゴールを決めていたし。もしでたらやってくれるかもしれませんね。
2006/ 04/ 14 (金) 20: 31: 58 | URL | gennei # 1JQD0tfs[ 編集 ]
どうも、相互リンクありがとうございました。

もうW杯まで二ヶ月くらいですねー。果たして我が日本は大丈夫なのか…

確かに、本番ではセットプレーが重要になってきますから、いい位置でファールがもらえれば俊輔フリーキックが炸裂するかも…、知れないですね。

ボスニア戦の高原・久保は能力は高いですが周りを引き出す動きは物足りないような気もします。

これからもよろしくお願いします。
2006/ 04/ 14 (金) 20: 55: 36 | URL | ボン # -[ 編集 ]
>ボンさん

相互リンクどういたしまして

あと二ヶ月しかないですが、多分今のままだったら大敗すると思います。

久保、高原は能力は高いんですが裏に抜けるプレーがほしいですね。
2006/ 04/ 15 (土) 09: 30: 49 | URL | gennei # 1JQD0tfs[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) all rights reserved.
designed by polepole...

