http://777ac.blog41.fc2.com/
栄光への道 
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
トリック2 劇場版
2007年 03月 30日 (金) 12:02 | 編集
今月5本目の映画ですw

TRICK劇場版2<リンク先は公式HP>

この映画は前作を見てから見るとあまり面白くないかも知れません
なぜかというとネタバレになるのでいえませんが・・・

そして内容はとても薄いです(頭じゃないよ)。コメディとしてみればとても面白い作品ですが、ふつうの推理物としてみるとあまり面白くないです。

唯一言えることはかわいいよ堀北真希かわいいよ

ネタバレを含む感想は続きへ
まずトリックでよく使われるマジックですが、前作使っていた壁に張り付いていきなり人が現れるトリックがかぶっていました。そして俺でもわかるようなトリック(富毛村を消したやつ)があったりとちょっと残念。
でも上田(阿部寛)の格闘シーンは悪魔の実の能力者かとか発言があってかなり笑えましたw

トリックは毎回ですが、細かい所にいろいろ仕掛けがしてある。
選挙のポスターにばってん荒川、Mr.オクレ、島田洋七、など有名人の名前があったり、よっこいしょういちとか色んなギャグを使ったりしていて面白かった

とても残念なのが刑事とコンビの絡みが無く期待はずれだった

まぁ最後にかわいいよ堀北真希かわいいよ(ぁ
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) all rights reserved.
designed by polepole...

