http://777ac.blog41.fc2.com/
栄光への道 
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
U-22 シリア戦
2007年 03月 29日 (木) 19:23 | 編集
今日もう3つ目の記事です

この間のペルー戦は残念ながら生放送がなく(田舎だから)録画放送が1時からで途中寝てしまいましたw
まぁ俊輔が入ってためが作れるようになったのは収穫かなと思いました

関係ないことが長くなりましたが、昨日あったシリア戦の感想です

前半立ち上がりを除けば、はっきり言って、A代表より面白かったです。特にドリブルで仕掛ける回数が多く、家長や水野がボールを持つとどこに出すのかなと多少わくわくしました。

前半立ち上がりに相手にゴールネットを揺らしましたが、相手のファールに助けられましたが、あれは水本のファールを取られてもおかしくなかったと思います。

そして多少わくわく出来た家長のミドルシュートはびっくりしました。家長は左利きだと知っていたので、まさかシュートを打つと思っていなかったので相手も左利きだと知っていたらびっくりしたと思います

そして追加点の平山のヘディング(厳密には肩?)シュート。でもあれは水野のFKが良かったと思います。まぁフリーで決めた平山もちゃっかりしてますが。

まぁ3点目もミスなく決めた平山を評価していいと思いますが、その後チャンスがあったのに追加点を取れなかったのは痛い。でも、オランダで好調だった時のが戻ってきたと考えれば次も期待できるかも

そして他の選手では本田(大学)がかなりきいていた。DF陣としっかり相手のチャンスを潰して、すばやい攻撃に繋げていたし、今までで(予選など俺が見た試合)一番できがよかったです
それに比べて、本田(名古屋)の方はいまいちだったと思います。前半は積極的に上がってクロスをあげてましたが、精度が悪かったです。後半になると軽率なプレーが多かった気がします。

あとは枝村。途中出場で、前線がポストで受けて2列目からの飛び出しがとてもよかったです。あとは点が取れれば文句なしだったが・・・

3バックの水本、伊野波、青山は後半の途中からけっこうカットしたらそのままオーバーラップして中盤を助けていたしなかなかよかったかな。

昨日の試合の感想はこんな感じですかね
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) all rights reserved.
designed by polepole...

