http://777ac.blog41.fc2.com/
栄光への道 
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
DEATH NOTE デスノート the Last name
2007年 03月 29日 (木) 17:57 | 編集
このあいだ見ましたよ。後編。しかももう4回ぐらい見ました

まぁまぁ面白かったです

DEATH NOTE デスノート the Last name(公式HP)

ネタバレを含む感想は続きへ
デスノートの漫画の方も読んでいたので途中までの展開は同じだったんでとてもみやすかったです。しかも最後Lが自分でノートに自分の名前を書き、レムがLを殺そうとするのを防ぐのは推測できなかった。あの死んだ後ミサがLの顔を見て寿命が減っていない事に気づいたらどうしてたんだろうと疑問も残りましたが。
映画全体としては前編、後編がちゃんと繋がっており楽しめました。

そして最後に思ったのは・・・松田の射撃能力って高いなw
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) all rights reserved.
designed by polepole...

