http://777ac.blog41.fc2.com/
栄光への道 
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
G大阪戦
2007年 03月 18日 (日) 11:01 | 編集
広島 0-3 G大阪
得点 二川 遠藤 バレー

前半はまずまずのできだったが後半立ち上がりを除いてボロボロ
特に遠藤に決められたシーンは戸田が奪われたのも悪いが下田もあそこでアンダースローで戸田に出したのも悪い
そして3点目のシーンはバレーに完全に抜け出されたのはしょうがないかもしれないが、戸田もうちょっと頑張ってくれ。しかもPA内で相手をつかみながらも相手は倒れてないぞ・・・

試合全体としては格の違いを見せ付けられた感じの試合になった
今季の広島は2TOPと駒野を封じられたら何もできない。そしてかすかな望みの柏木も代表招集(U-20)があるときはもう何も出来いないような気がする。
GK:下田はなんかいつもと動き違った気がする。なんかおかしいぞ。

DF:ディフェンスラインもなにかしないとこの試合みたいにボロが出る。いい加減本職のディフェンダーを入れないとまずい気がする。特に戸田は累積、1発退場をいつやらかすかわからないので代わりに入る選手を育てないと大変な事になりそう。

MF:青山は無駄なパスミスが多すぎる。そして浩司もあまり攻撃に絡めてない。それなら控えの高萩、高柳を投入してくれ。服部もそろそろ下げてもいんじゃないかな

FW:佐藤はこの試合シュートは打てたのかな・・・。ウェズレイもボールに乗るシーンがあったが、あれを決めてくれないとこれからの試合厳しくなりそうだ。控えの平繁、前田、田村あたりが奮起してスタメンにいい刺激を与えてくれたらいいんだが・・・

監督:選手を変えなかったのは何を意図していたのだろうか。次のナビ
スコのG大阪戦(3月21日水曜)まで手の内を隠すためなのか。まぁ次のG大阪戦ホームなので負けない試合をしてくれ

感想としてはこんな感じです。なんかG大阪とあたったら勝てない気がしてきた(ぁ
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) all rights reserved.
designed by polepole...

