http://777ac.blog41.fc2.com/
栄光への道 
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
球技大会
2007年 03月 09日 (金) 20:18 | 編集
このブログも気づいたら1年が過ぎました。

そして3万ヒット、前のブログも合わせれば4万ヒットと皆さんありがとうございます。

そして今日は晴天でちゃんと球技大会ありました。
サッカーは5クラスあって各クラス2試合の予選をして上位2チームが決勝戦という変わった試合形式でした。
ちなみに決勝は同点なら延長、延長で決まらなかったらPK。PKのキッカーは本来5人ですが、球技大会のルールで3人でした

うちのクラスは最初の試合は体育の時やる相手で、チャンスを作る物の0-0。俺は遠目からシュートを打つものの、おもいっきりふかして外しました。
2試合目は、一番弱いといわれていたクラスとで、前半を終わって0-0。この試合勝たなければ決勝にいけない試合で、皆後半になっても勢いがあって頑張ってくれたおかげで、終了間際にゴールが決まりかつことが出来ました。

結局1勝1分で決勝進出が決定。相手は2試合目にやった相手に3-0と勝っている強敵でした。
しかし試合はなかなか動かないまま前後半終了。そして延長へ突入するが点が入らないままPK戦へ。
みんな蹴りたくないと言っていたので、自ら立候補して1番に。
先行は相手。シュートはGKの正面でGKは止めました。
そして俺の出番・・・。めっちゃ緊張してましたが、思いっきり蹴ろうと心にきめ、ボールを置き長めの助走を・・・。蹴ったボールはGKのすぐ横を通りゴールへ。味方の選手が集ってきてみんなで喜びました。
2番目の相手のキッカーは枠の上へ。そしてこちらの2番目のキッカーが落ち着いて決め優勝しました。

結局チームとしては1点しか取れませんでしたが優勝しちゃいましたw
振り返ってみると、ボールは散らせなかったし、シュートは枠に飛ばないし・・・。でもみんなが頑張ってくれたおかげで勝つことが出来たかなと思ってます。みんなありがとう。
今日の記事は私事ですいません。明日は動画の編集をしてMLの続きやります
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) all rights reserved.
designed by polepole...

