http://777ac.blog41.fc2.com/
栄光への道 
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
やっときた
2007年 03月 02日 (金) 17:48 | 編集
明日はとうとうJリーグ開幕です

対戦カードは

F東京-広島
横浜M-甲府
大分-新潟
川崎F-鹿島
清水-神戸
浦和-横浜C
G大阪-大宮
柏-磐田
名古屋-千葉

広島は開幕戦の相手はFC東京です。しかもアウェイ
F東京は福西、ワンチョペなど大型補強をしているだけにあなどれない
広島はトルコキャンプでは欧州の強豪チームになかなか負けてないらしく、期待は出来るかもしれないが、昨年の開幕戦みたいな事があるかもしれないので、気をつけないといけない。

※去年の事
開幕戦でQBKこと柳沢にハットトリック、しかも3点目はオーバーヘッドで決められ4-3で敗れました。そこから初勝利まで長かったです・・・


そしてその他のカードでは、浦和ー横浜FC、名古屋ー千葉が注目されてるみたいですね
名古屋ー千葉はメディアがやたら巻兄弟対決を期待してるみたいですが正直どうでもいいです。
浦和ー横浜FCはすでにかなりのチケットが売れているみたいです。
横浜FCには元広島の久保、小村がいるんで影ながら応援したいと思いますw

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) all rights reserved.
designed by polepole...

