http://777ac.blog41.fc2.com/
栄光への道 
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
テストまであと5日
2007年 02月 19日 (月) 18:34 | 編集
今日は久々に体育のサッカーの事でも書きたいと思います

今日はいつもに比べて調子がよかったです。
主に右サイドでプレーしてました。そして右からシュート性のクロスを上げたら、サッカー部のヤツの横腹を直撃しましたw
そのあと俺のマークミスのせいで失点しましたが、右斜め45度から右足で逆サイドを狙ったらDFのまたの間を通って入りましたw
やっとの初ゴールです。

あとは守備をそこそこやって結局3-3でジャンケンで負けましOTL
初の敗戦です。

そしてテストがだんだん近づいてきました。
正直理科と政経しかやってないので今日ぐらいから国語などをやらないとやばいです

今日の目標勉強時間は4時間
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) all rights reserved.
designed by polepole...

