http://777ac.blog41.fc2.com/
栄光への道 
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
高校サッカー終了
2007年 01月 08日 (月) 16:19 | 編集
盛岡商業が優勝しましたね
今大会はいろいろ波乱やらいっぱいありましたね
応援していた地元のチームは残念ながらPK戦の末負けてしまいあまり試合が見れませんでした
ほかには広島皆実と丸岡がPKでずっと勝ちあがっていたり
中京大中京が一回戦でまけたり、名門校が決勝まで上がってこなかったりと今大会は面白かったです

決勝も作陽の村井は上手いなと思いながら見ていたら、盛岡商業の左サイドは突破が上手く、そのプレイから決勝ゴールも生まれ今大会も面白かったです。

来年も面白い大会を期待します

明日はテストなのに全く勉強してないOTL
Comment
この記事へのコメント
いい試合でしたよね~、最初の1点が入ったとき、「決まったな、この試合。」て思ったら・・・・
盛岡商9番が速い速い!これは盛岡の勝ちでもあり、9番の勝ちでもあったと思います。
2007/ 01/ 09 (火) 15: 20: 35 | URL | けんた # dvqV/Jrk[ 編集 ]
>けんたさんへ
レベルの低く地味な試合だといわれてたりしますがいい試合でしたよね
俺はPKを外したとこで作陽の勝ちだなと思っちゃいました
9番は確か成田って名前だったかな
まるでロッベンみたいに左サイドをかなりのスピードで上がっていきましたよねwそして作陽は左サイドがちょっと弱かったかなと
2007/ 01/ 09 (火) 16: 34: 51 | URL | gennei # 1JQD0tfs[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) all rights reserved.
designed by polepole...

