http://777ac.blog41.fc2.com/
栄光への道 
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
速報Jリーグ
2006年 11月 26日 (日) 16:10 | 編集
前に速報Jリーグって番組だったのに今はJリーグタイムに変わってた

まぁそれは言いとして、

サンフレッチェ勝ったぞー


2-1 アルビレックス新潟

得点:駒野 佐藤


佐藤寿人が89分に決勝ゴール

しかもその後に黄色もらったみたいだけどシャツでも脱いだのかな。

今日はマエスン先発だったみたいだけど途中大木と交代orz

決めてくれればもっとうれしかった。まぁ前節決めてるからいいか。

そして5連勝だけど無失点記録がオワタOTL

順位は9位まで来た。次節大分が負けて

名古屋が引き分け以下なら7位まで上がれる。


そして中継していた大阪と京都の試合が凄かった。

大阪は勝たないと次につながらないのに試合終了ぎりぎりにマグノアウベスのハットで逆転勝ち

浦和は0-0で引き分け

よって最終節に持ち越し。

今日の試合はかなり面白かったです。

J2は横浜がアレモンのゴールで昇格に大手。

4時キックオフの試合の結果によっては昇格決定。


動画はあした公開します
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) all rights reserved.
designed by polepole...

