http://777ac.blog41.fc2.com/
栄光への道 
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
若い世代
2006年 11月 17日 (金) 21:00 | 編集
<GK>
西川周作(大分)、松井謙弥(磐田)

<DF>
一柳夢吾(東京V)、千葉和彦(新潟)、水本裕貴(千葉)、青山直晃(清水)、伊野波雅彦(FC東京)、細貝萌(浦和)、福元洋平(大分)

<MF>
青山敏弘(広島)、梶山陽平(FC東京)、本田圭佑(名古屋)、本田拓也(法政大)、増田誓志(鹿島)、谷口博之(川崎)、中村北斗(福岡)、水野晃樹(千葉)、家長昭博(G大阪)、枝村匠馬(清水)、乾貴士(野洲高)

<FW>
平山相太(FC東京)、カレン・ロバート(磐田)、苔口卓也(C大阪)

[ スポーツナビ より引用 ]


またU-21が韓国とやるみたいです。
そして発表された中から俺的注目選手を上げてみようと思います

GK 西川 
やはりこの選手は注目でしょ。A代表にも選ばれてるしね

DF 福本 青山(清水)
福本はU-19からの唯一の選出。そしてもう一人、青山は清水でもレギュラーでかなり安定しているらしいので注目してみたいです

MF 家長 枝村 
中盤はかなり豪華ですね
注目の選手はたくさんいるんですが、その中でもドリブラーの家長と攻撃的な選手枝村を。
家長はJで見たときもなかなかいいドリブルをしていたし、流れを変えることも出来る選手。最近調子を崩していたのがちょっと気がかり
枝村はボランチながらも得点力のある選手(だったはず)。
Jでサンフレッチェが対戦した時も得点を決められてます。

FW 平山
オランダ帰りの平山がどこまでやってくれるかな。
まぁ前田がいなりFWなんてどうでもいい

FWは人数が少ないけど大丈夫かな?
前の試合で試していた1トップ2シャドーの形を取るならいいかもしれないけどね。
とにかく柏木を呼べ(ぇ
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) all rights reserved.
designed by polepole...

