http://777ac.blog41.fc2.com/
栄光への道 
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
初戦の相手と決勝で
2006年 11月 14日 (火) 19:12 | 編集
U-19
日本 1-1 北朝鮮 PK3-5で日本の負け
得点:柏木

試合見ましたが韓国戦同様立ち上がりにやられてしまいました
あのシュートは凄かったです。まぁ林がちょっと前めのポジションを取ってたのもありますがね

しかし、柏木がやってくれましたよ。

2人相手に仕掛けていき難しいニアサイドにゴール。
やはり柏木の足技はなかなかうまいです。

後半には、でかいハーフナーマイク、アーセナルの入団テストに合格した伊藤翔などが入りましたが、相性的に考えて河原入れた方がよかっと思います。

PK戦では梅崎が韓国戦と同じコースに蹴って止められました。
まぁ試合で活躍した選手は外すことが多いから、梅崎は活躍したってコトかな(ぇ

結局準優勝でしたが、ココが本番ではないので世界相手にどこまでやっていけるか期待したいと思います。

Comment
この記事へのコメント
サッカー暴走族のみすた~です。
新しくブログを始めたので
リンクを消去してくれませんか。
お願いします。
2006/ 11/ 15 (水) 08: 34: 01 | URL | みすた~ # -[ 編集 ]
すいません。
Mr マイペースのみすた~です
相互リンクお願いしたいのですが。
よろしくお願いします。
2006/ 11/ 15 (水) 23: 41: 35 | URL | みすた~ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) all rights reserved.
designed by polepole...

