http://777ac.blog41.fc2.com/
栄光への道 
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
いろいろ
2006年 11月 11日 (土) 18:25 | 編集
・U-19

日本 2-2 韓国
PK(3-2) で日本が勝利

試合見てましたが内容はひどかったです。
立ち上がり30秒でやられました。
ほんとこの世代のDFは見ていて怖いです。
そして森島は3本以上あった決定的チャンスを決めれないまま前半を終えてしまったのが残念

後半は立ち上がり柏木から森島へのパスから森島がゴール。これを外してたら森島は・・・
そして早い時間に青木を投入したが、中盤がしっかりしてないのに前線を変えたことで流れが相手へ・・・
後半の後半には槙野が一発退場。まぁ仕方ないファール&ある意味日本を救ったファールでした。
延長戦は退場者を出した日本が防戦一方。韓国も決定的チャンスをなぜか決めれない。まるでどこかのA代表を見ているようでした。
そしたらやはり流れは日本へ。
柏木のドリブルから梅崎へ。そしてリターンを受け右サイドを突破。クロスをあげフリーの森島がボレー。GK止められる。こぼれ玉を青木が冷静にトラップ&シュート。運よくGKに当たってコースが変わり相手のDFが防げなかった

このシーンは森島が決めるべきシーンでした。多分世界相手にしてたら絶対得点できてなかったでしょう

結局残りわずかのとこでファールかどうか微妙だtたがファールを取られFKから失点。

PK戦では相手が3人連続で失敗。日本は最初の一人のみ成功。6人目までもつれて最後はGKが止めてくれたおかげで勝利。

正直決勝は北朝鮮ですが勝てる気がしないです。
左サイドの堤とボランチ青山はパスが悪く、柏木は消えている時間が多い、中盤はためが上手く作れない・・・

といろいろありますが決勝では勝って初優勝してもらいたいです

・VSアビスパ福岡

サンフレッチェ広島 2-0 アビスパ福岡
得点:ウエズレイ2

スカパーでやっていたけど見れずorz
川崎と大分がへまをしたんで順位があまり上がらず・・・

もうちょっと頑張ってくれよ
Comment
この記事へのコメント
微妙な試合でしたよね・・・
PKも蹴っている所が甘いコースだったし。
次は北朝鮮。
甘く見ていて足元をすくわれない事を願っています。
2006/ 11/ 12 (日) 14: 31: 24 | URL | ばろん # -[ 編集 ]
>ばろんさんへ
内容では明らかに負けてましたしね
PKはひどかったですね。クロスバーに助けられたって感じでしたよね
北朝鮮とは初戦でやっていたけど足元すくわれそう(´・ω・`)
2006/ 11/ 12 (日) 17: 55: 14 | URL | gennei # 1JQD0tfs[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) all rights reserved.
designed by polepole...

