http://777ac.blog41.fc2.com/
栄光への道 
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
あと70時間
2006年 11月 10日 (金) 19:46 | 編集
いきなりですが、ちょっと前から高校が履修不足で騒がれていますが、うちの高校も履修不足ですwww

昨日は記者の人も来ていたらしいです

まぁ俺は一年なんで関係なかったんですが、3年生は卒業式が2週間ぐらい遅れるらしいです。履修時間は70時間らしいです・・・

県内の高校でもかなり履修不足の高校があるらしいです。

まぁ生徒のためを思ってといっている先生が多いらしいですが、正直これは生徒のためになってませんね。

逆に混乱や焦りなどを生んでしまってます。

まぁばれてなくてドキドキしている高校もいずれ見つかると思うから素直に言ってほしいですね。

Comment
この記事へのコメント
これは学校が悪いんだよ。
生徒が言うことに対して、学校が
はいはいと聞いていたら
きりがない。学校側がしっかりしなきゃ
いけない。
自分はそう思うな。
2006/ 11/ 10 (金) 20: 11: 57 | URL | みすた~ # -[ 編集 ]
自分達1年には影響なくてよかったです。
履修不足なんてチャラにしちゃえばいいのに…w
しかし、今の高校3年は災難ですね…
2006/ 11/ 11 (土) 09: 46: 51 | URL | 7-lefty # -[ 編集 ]
>みすた~さんへ
確かに学校が悪いですよね
学校側にはしっかりして欲しいですよね

>7-leftyさんへ
履修不足をチャラにするってのもいいかもしれませんねww
高校3年生はかわいそうですね
これで大学などに受からなかったら・・・
2006/ 11/ 11 (土) 17: 24: 54 | URL | gennei # 1JQD0tfs[ 編集 ]
うちの学校は⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!
これ難しいですね。やっぱり真面目にやってる高校もいるのに、履修チャラにしたら不公平生まれるし、かといって今から70時間はタイムロス。

世界史と釘打って自習にすればいいんじゃねw
2006/ 11/ 12 (日) 10: 01: 50 | URL | FLARE # -[ 編集 ]
>FLAREさんへ
たしかに難しいですよね
真面目にやってる高校が損するのはひどいけど、今から70時間も時間ありませんしね。
自習はいいかもしれませんねw
2006/ 11/ 12 (日) 17: 46: 57 | URL | gennei # 1JQD0tfs[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) all rights reserved.
designed by polepole...

