http://777ac.blog41.fc2.com/
栄光への道 
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
VS核兵器
2006年 10月 30日 (月) 19:38 | 編集
U-19日本 2-0 U-19北朝鮮
得点:河原 柏木

ええと一応見ました。がしかし蹴りあいのサッカーで前半途中意識がなくなってましたww
10番(名前忘れた)つけてた選手が前半はイイ動きをしてました。特に立ち上がりのミドルはかなり良かったです。あと森島もポストプレイもうまかったしほとんど競り負けてませんでした。
そして河原のゴールもコースを狙ったいいシュートでした。
後半は足が徐々に止まってました。と途中交代ではいてて来た選手もあまりいい動きが出来てなかったです。でも攻撃の狙いははっきりしていて、マイクへあてて周りを青木が拾う形が最後あってチャンスを造れたのが良かったかな。

けれども後半一番の注目はやっぱり柏木でしょう。
特に得点のシーンはいい動きもしてましたし、中盤でもプレスをしっかりかけていてチームを助けてたと思います。まぁ俺がサンフレのファンでひいきして見てたのもちょっとあるけど底は許して(^^;)

しかし昨日は見たかった伊藤が出てませんでした。
この年代の選手はまだまだ色々な選手が控えにもいるんで是非注目してみたいと思います。
Comment
この記事へのコメント
U-19ってコンディションのほうは
よかった?いや、悪いうわさがあるって
話だけど・・。インドカレー毎日食わされて
いたって話。伊藤がでてないのは
もしかしてインドカレーのせいかな。
2006/ 10/ 30 (月) 20: 20: 36 | URL | みすた~ # -[ 編集 ]
>みすた~さんへ
コンディションは悪かったかもしれません
カレーのせいですか。北朝鮮も同じ条件ならしょうがないけど北朝鮮は何食べたのかな
伊藤は今日の試合に出てくれるといいんだけどな~
2006/ 10/ 31 (火) 17: 59: 16 | URL | gennei # 1JQD0tfs[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) all rights reserved.
designed by polepole...

