http://777ac.blog41.fc2.com/
栄光への道 
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
GOAL!!
2006年 10月 22日 (日) 18:14 | 編集
やっとテスト終わりました。

そして今日は映画GOALがレンタルしていたので見ました。
ネタバレを含むむので、見た人又は内容を知ってもいいよって人だけ読んでください

タイトル
GOAL! STEP 1 イングランド・プレミアムリーグの誓い
オススメ度 ★★★★★ (五段階評価
この映画はほんと面白かったです。

一番印象に残ったのがジョンカビラの実況ですww(日本語吹き替えで見た

ウイイレを思い出させるような実況でしたww

にしても主人公はかなりのテクニックでしたね。

マルセイユルーレットを華麗に決まってましたし、シザーズもなかなか上手かったです

ジダンやラウール、ベッカムとかかなりのスターも出てましたし続きも気になりました。

多分次回作もみます。結局内容に触れてないような・・・
Comment
この記事へのコメント
これは映画館で見ました。
王道のサクセスストーリーで、余計なひねりが無くて良かったです。
サッカースタジアムの中で鳥が飛び交っているシーンが印象的です。
次回作楽しみだ~
2006/ 10/ 22 (日) 22: 06: 53 | URL | ばろん # -[ 編集 ]
自分も映画館でみました。
主役がやけにサッカーうまいんですよ!
なんだこいつ、と思いましたね。
ところで、ウイイレ的に見てませんか?
でも、こういう見方好きです!
ウイイレとともにあらんことを(笑)!
2006/ 10/ 23 (月) 18: 12: 50 | URL | みすた~ # -[ 編集 ]
>ばろんさんへ
映画館で見たんですか。家の近くには映画館がありませんorz
ひねりがないとこが逆にいいですよね
次回作は期待大ですね

>みすた~さんへ
なんとみすた~さんも映画館ですか
主人公はかなりの足技を持ってましたねw
ウイイレ的にはあまり見てないです(ぁ
でも、次俺だったらこんなプレーしたいな何て見方をしてます。
ウイイレ的に見るのもいいかもしれませんねw
2006/ 10/ 23 (月) 19: 17: 58 | URL | gennei # 1JQD0tfs[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) all rights reserved.
designed by polepole...

