http://777ac.blog41.fc2.com/
栄光への道 
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
トト
2006年 03月 24日 (金) 22:54 | 編集
今日はネタがないんで第5節のトト予想をやってみようと思います。
もちろんお金はかけてません(未成年なんでかけれない

実は結構前から予想はしてるんですがなかなかあたらない・・・


まずは組みまわせから(左がホームです)
3/25(土)
J1
大宮 - 清水  
磐田 - 川崎
C大阪 - 新潟
広島 - G大阪
横浜FM - 浦和
甲府 - 福岡
千葉 - 鹿島
3/26 (日)
名古屋 - 大分
F東京 - 京都

3/25
J2
徳島 - 神戸
仙台 - 愛媛
山形 - 東京V
水戸 - 柏




こっからが予想です

多分見たくない人もいるんで見たい人は続きを読むをクリック

今回は結構難しいですorz

知ってる人もいると思いますが一応

1がホーム勝ち・2がアウエィが勝ち・0が引き分けです


左がホームですよ!
J1
大宮 - 清水  
前節清水はまけたけどいい試合してるんで清水勝ちで

磐田 - 川崎
これは難しいけど川崎は十分点を取ったのでペースダウンすると思います。しかし磐田も点が取れずに引き分けで

甲府 - 福岡
前節勢いのある川崎を破ったのは大きいと思われる

千葉 - 鹿島
なかなか千葉が調子が上がらないから前節も圧勝した鹿島が勝ち

C大阪 - 新潟
セレッソは守備はまぁまぁいいので攻撃陣が爆発すれば勝てるかもしれないけど、引き分けで

広島 - G大阪
これは広島に勝ってほしいという意味もあります。(広島ファン)ガンバはCLの疲れがあるということで。

横浜FM - 浦和
この試合は難しい。けど小野が出れるか微妙みたいなんで横浜の勝ちで

名古屋 - 大分
玉田とオズマールが一点ずつとってどろーで

F東京 - 京都 1
前節はF東京は負けたけどなかなかを試合をしていたんで東京が勝ちで

J2
徳島 - 神戸
戦力的にも神戸が上と思われる。よって神戸の勝ち

仙台 - 愛媛
昨シーズン昇格争いをしていたチームなので仙台が勝つと思われる

山形 - 東京V
ラモスベルディーは十分強いと思います。

水戸 - 柏
前節2-0で勝ってるのもあるので柏の勝ち

さっかーはなにがおこるかわからないんでぜったいはずれますw
当てにしないで下さい(あてにしてるひといるかな?
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) all rights reserved.
designed by polepole...

