http://777ac.blog41.fc2.com/
栄光への道 
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
第112回「秋の味覚、一番好きなのは?」
2006年 09月 11日 (月) 19:00 | 編集

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当です。
最近すっかり秋めいてきましたね。
風が、だいぶ涼しくなってきたように感じます。

今日のテーマは、「秋の味覚、一番好きなのは?」です。
秋といえば、食欲の秋!夏ばてしてた方も、だいぶ涼しくなってきて
落ち着いてきたのでは?そうなると、食べたくなるのが美味しい食べ物。
あなたのお気に入り秋の味覚は一体何ですか?

てなわけでトラバ。

秋といったらマツタケと栗が思い浮かびました。
もちろん両方好きです。他に秋って何がありましたっけ??
Comment
この記事へのコメント
こんばんわー。
初めまして、かな?
WEの動画等、とてもいいブログだなと思い、近頃毎日来させてもらってますw

秋といえば秋刀魚ですよ!
でも私は小骨とかあって、あまり好きじゃないですけどね。
ちなみにマツタケも栗もあまり好きじゃありません(;´Д⊂)
2006/ 09/ 11 (月) 20: 13: 02 | URL | かか~ # mtHHGWpo[ 編集 ]
>かか~さんへ

毎日来ていただけているとはうれしいです

そういえばそんな魚もいましたね。
俺は骨をとるのが苦手なんで魚は苦手ですw
2006/ 09/ 12 (火) 20: 23: 11 | URL | gennei # 1JQD0tfs[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) all rights reserved.
designed by polepole...

