http://777ac.blog41.fc2.com/
栄光への道 
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
学園祭を振り返って
2006年 09月 08日 (金) 17:31 | 編集
今日は振り替えんで休みなんで3日間あった学園祭を振り返ってみたいと思います

1日目

この日は午前、自分の通ってる高校の卒業生の方の講演でした。
講演の人は小説や詩を書いている人で賞などを受賞してるみたいです。
午後はメインの合唱でした。
俺らのクラスは飛べない鳥(ゆず)を歌いました
他のクラスは米米の浪漫飛行、レミオの3月9日などがありました。
最後は吹奏楽部がいろいろと披露しました

2日目

この日はほとんど体育館にいました。
目的は有志のバンドを見るためです
同じクラスのやつが出てるバンドは車輪の唄(バンプ)、銀河鉄道の夜(ゴイステ)、童貞ソーヤング(ゴイステ)と3曲して下がりました
他の学年のバンドは、炎(B-DASH)、ダイヤモンド(バンプ)、MISSING(エルレ)、ありがとう(THE STAND UP) などなどコピーが多かったです
正直言うとドラムの音が大きすぎてヴォーカルの声が聞きにくかったです。
でも、ドラムで4つのバンドを掛け持ちしている人がいて、しかも上手かったです。

3日目

この日は天気予報で雨といっていて雨を期待しいたんですが午前はなかなか降らず・・・
(前日の夜にちょっと雨降りました)
そして入場行進から始まって、高校生になったのにラジオ体操をし、学年種目が一発目でした。
学年種目は途中までは1位でしたが・・・・・・・・・・・・
そのあとはジャンケンで負けて出ないといけない種目に出ました
その種目のなかに女子がタイヤの上に乗って男子がタイヤを引くという罰ゲームみたいなものがありました
俺は非力なためタイヤを運ぶのにかなり時間がかかりました
そしてその後は雨が降ってきて午後の応援合戦がちょっとずれました。
結局順位はドベでしたがなかなか楽しかったです(見るだけなら

そして次の日俺は筋肉痛になりましたww
Comment
この記事へのコメント
>他の学年のバンドは、炎(B-DASH)、ダイヤモンド(バンプ)、MISSING(エルレ)、ありがとう(THE STAND UP) などなどコピーが多かったです

おぉ~!!MISSINGやりますかぁ…僕のバンドも今練習中です。

>ドラムで4つのバンドを掛け持ちしている人がいて、しかも上手かったです。

やっぱ、そういう鬼人はどこにでもいるんですねw 自分の学校の先輩もドラムで数え切れないほどのバンドを掛け持ちしてまして、オマケに相当上手いσ(^_^;) 自分もそれぐらい上手いドラマーになりたいものです…

最後に。
学園祭お疲れ様でした^^
2006/ 09/ 10 (日) 19: 55: 38 | URL | 7-lefty # tAdeoBRY[ 編集 ]
>7-leftyさんへ
MISSINGやってるんですか!!
じゃあかなり期待しますよw

ドラム叩ける人って高校ぐらいだと少ないから掛け持ちする人多いんですよね。7-leftyさんもそれぐらいうまくなるように頑張ってください
2006/ 09/ 10 (日) 20: 20: 54 | URL | gennei # 1JQD0tfs[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) all rights reserved.
designed by polepole...

