http://777ac.blog41.fc2.com/
栄光への道 
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
いつのまに
2006年 08月 31日 (木) 18:58 | 編集
いつの間にかサッカー界がいろいろと動いてますね

ラシン・サンタンデール、セルビア代表FWジギッチ獲得
W杯で一目ぼれした選手です。
そしてウイイレでもおなじみですね。
鈴木はライバルが減ったけど試合出れるのかな・・・

サンフレッチェ佐藤のゴールで勝利
これで寿人はゴールは日本人トップです
代表でも結果を出してほしいです

日本代表発表
GK:
川口能活(磐田)
山岸範宏(浦和)
西川周作(大分)

DF:
三都主アレサンドロ(浦和)
坪井慶介(浦和)
田中マルクス闘莉王(浦和)
加地亮(G大阪)
駒野友一(広島)

MF:
遠藤保仁(G大阪)
二川孝広(G大阪)長谷部誠(浦和)
鈴木啓太(浦和)
中村直志(名古屋)
阿部勇樹(千葉)
羽生直剛(千葉)
山瀬功治(横浜FM)
田中隼磨(横浜FM)
小林大悟(大宮)
伊野波雅彦(FC東京)
梅崎司(大分)

FW:
巻誠一郎(千葉)
佐藤寿人(広島)
田中達也(浦和)
我那覇和樹(川崎)

※色が違おうのは初召集

西川は下の世代で見た事あります
二川もJをみてたらちらほらと
伊野波は開幕当初ちょっと程見たような・・・
梅崎は見た事がないので注目してみたいと思います



ここからはウイイレと今日の出来事です

ウイイレは無事に今シーズン終わりました。
結果はのちほど

自転車で転んだのが原因でめっちゃ手が痛いです。
まぁ放って置けば治るかな

あともうちょっとで学園祭が始まります。日程は
一日目・・・合唱コンクール、知らない人の講演
二日目・・・有志のバンド、バザーなど
三日目・・・体育祭

もうめんどくさいです(ぁ
特に三日目は行きたくありませんorz
どうにかして風ひこうかな・・・

今日はこのへんで

Comment
この記事へのコメント
2日目楽しそうですね^^
自分の学校は文化祭が7月に終わってしまいまして、まだバンド組んだばかりだったので、出れませんでした(泣
合唱コンクール&体育祭がんばってくださいね~
2006/ 08/ 31 (木) 22: 19: 09 | URL | 7-lefty # tAdeoBRY[ 編集 ]
>7-lefty さんへ
2日目だけ楽しそうですw
文化祭は残念でしたね
一回聞いてみたいです。機会があれば音源を是非
2006/ 09/ 01 (金) 18: 05: 28 | URL | gennei # 1JQD0tfs[ 編集 ]
わかりました。
汚い演奏ですが、完成したら音源うpしますね^^;
2006/ 09/ 03 (日) 09: 18: 33 | URL | 7-lefty # tAdeoBRY[ 編集 ]
期待して待ってますね
2006/ 09/ 03 (日) 23: 19: 57 | URL | gennei # 1JQD0tfs[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) all rights reserved.
designed by polepole...

