http://777ac.blog41.fc2.com/
栄光への道 
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ばとぅん
2006年 08月 30日 (水) 18:27 | 編集
やべー結婚できない男面白すぎww
阿部さんいいキャラしすぎww

と、まぁ話は変わるけどブロさんバトンがきました

ブロさんのイメージでは俺はピンクらしいw

■好きな色は?

緑は前から好きで、理由は覚えてないですw

■嫌いな色は?
キライではないけど苦手な色はピンクです。まぁ女の子っぽいイメージがあるからかな
あとキライな色といえば名前が長い色かな。覚えにくいってのが理由だけど(ぁ

■携帯の色は何色? 青色
ほんとは黒がよかったけど、色がなかったw

■あなたの心の色は何色?

綺麗じゃない事は確かですw

■回してくれた人の心の色は?
白と青かな
たぶんブログのスキンとタイトルが印象的だからかな

■次の6つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。
オレンジピンク、黒、白)

 ・・・えのちゃんさん
リヴァプールのイメージが強いからかな

 ・・・ R HIDEGGIO
アズーリのR・バッジョと一緒の誕生日で青ってことで

オレンジ ・・・Pekoさん
ブログのスキンがオレンジだからかな

黒 ・・・ ゲルマン魂さん
こちらもやっぱスキンのイメージが

白 ・・・ シーマンさん
スキンが続いてしまった。ほんとのイメージは青かな。マリノスのイメージが強いだけだけど


ばとんは落としてもいいよ(ぁ
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) all rights reserved.
designed by polepole...

