http://777ac.blog41.fc2.com/
栄光への道 
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
運動不足
2006年 08月 24日 (木) 19:55 | 編集
今日は最悪の一日でしたorz

今日から体育祭の応援練習が始まりました。
正直言ってあれはなんて罰ゲームですか?
しまいには運動不足のせいで足が痛くなる・・・OTL

そして練習時間が2時間半もありますorz
ペアはランダムできらめられて・・・(ry
しかも部活で途中からいなくなって一人で踊らなければいけなくなったorz

そして帰りにメタルギアの中古を買いに遠くの店へ
しかし3のオンラインの奴しかなくて断念

そこで気づいてしまった事が・・・・

CD-R買うの忘れてた・・・
てことで近くの電気屋までBACK
まぁ無事に帰れました。
あとCD-R買ったお釣りが120円だったんで帰りにマウンテンデューを買いましたw
今回は腹は痛くなりませんでしたw

明日行ったら休みなので後一日頑張るぞー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
Comment
この記事へのコメント
こんばんは^^
体育祭という事は中3ですか??
でも同じ16歳ですよねぇ…

メタルギアですが、多分ですがオン対応のヤツでも、オン不対応のヤツと同じストーリーを楽しめると思いますよ。
むしろオン対応の方がトクですよね。
2006/ 08/ 26 (土) 19: 00: 42 | URL | 7-lefty # tAdeoBRY[ 編集 ]
>7-lefty さんへ
うちの学校は学園祭が3日あってそのうちの1日に体育祭があります
ちないに同じ16歳ですよw

メタルギアはオン対応のを買ってもPS2はネットにつながってないんで意味ないんですよねw
オンができれば対応のを買うんですけどね^^
2006/ 08/ 26 (土) 19: 04: 42 | URL | gennei # 1JQD0tfs[ 編集 ]
なるほど。
高校の体育祭でも応援練習するんですねぇ~
うちはないといいが…
2006/ 08/ 26 (土) 19: 35: 16 | URL | 7-lefty # -[ 編集 ]
>7-leftyさんへ
応援合戦があるかぎり応援練習はありそうですorz
ないと暑くないし楽でいいですよw
2006/ 08/ 26 (土) 20: 46: 52 | URL | gennei # 1JQD0tfs[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) all rights reserved.
designed by polepole...

