http://777ac.blog41.fc2.com/
栄光への道 
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
オンライン
2006年 08月 23日 (水) 18:20 | 編集
最近凄く気になってる物があります
それはオンライン対応のゲームです

一つ目は・・・ウイイレのPC版です
これはPES5ってやつです
PCのスペックがよければかなり楽しめるはず
俺もやってみたいけど・・・できそうにないですorz

二つ目・・・MGO
これはメタルギアのオンライン対戦です
ハラダさんのブログに動画があり見ていると凄く面白そうで、しかも俺は銃撃戦とかのゲームが好き
でもMG2は操作がむづくて即効で諦めた
まぁ家にあってもやる時間ないんですけどねorz

明日からはとうとう体育祭の応援練習が始まります。
正直めんどいです。昨日からは合唱練習も始まってるしorz

そして始業式のあたりにまたテストorz

てことで、頑張って時間作ってウイイレやりたいと思います。
あとパソコンも安いとこさがしてます
Comment
この記事へのコメント
頑張って時間つくってウイイレを!
って無理はよくないぞ

まぁ欲には負けるか(ぁ
2006/ 08/ 24 (木) 01: 30: 34 | URL | ロイ # YtqFm8mY[ 編集 ]
>ロイさんへ
昨日ウイイレしましたよ。
一試合だけだけど・・・

そして欲に負けそうですw
2006/ 08/ 24 (木) 19: 10: 31 | URL | gennei # 1JQD0tfs[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) all rights reserved.
designed by polepole...

