http://777ac.blog41.fc2.com/
栄光への道 
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
早朝
2006年 08月 16日 (水) 08:19 | 編集
昨日の夕方から全く寝てません。夜中はせっせと宿題をかたずけてました (数学おわたよv
そして朝、外を見たらなぜか散歩がしたくなり120円持って近くの自販へ。
しかし、あまり飲みたいものがなく、ちょっと遠くの自販へC= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
そしてB○SSの自販でコーヒーを買いました
     ↑一応伏せてますw
↓の画像は帰りに撮った物です
普段は交通量の多い国道なんですが、朝早かったため車が通ってなかったです



そして帰ってからは宿題の続きを・・・
そして暑くなってきたので、もうやめました(ぁ
動画編集してきますノシ
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) all rights reserved.
designed by polepole...

