http://777ac.blog41.fc2.com/
栄光への道 
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
花火
2006年 08月 14日 (月) 12:27 | 編集
昨日の花火の事です。

まず、一緒に行く人と五時前まで遊び、電車で20分のところまで行きついた時間が、5時半でした。

ちなみに花火の開始時刻は8時過ぎですw

ついてからひとまず、会場まで行きました。

長くなりそうなので続きに書きます
屋台がたくさん並んでて、そこを2往復しても時間がかなりあまり、しかもかなり暑い。

で晩飯を買うことにしました。

で買ったのがこれ
SN340030.jpg

060812_1926~01.jpg

食い終わったとこでスンマソ
まぁ祭りの定番の定番ですね。そう、食べたのはたこ焼きと焼きそば。
たこ焼きは割り勘で買い、250円
焼きそばはたいして入ってなかったのに300円もしました。

そして、同じ学校の奴を見つけたりしていたらだんだん暗くなってきたので、場所を確保へ。まぁまぁいい位置で見れました。

花火を何個かあっぷしま。

20060814121433.jpg


20060814121457.jpg


20060814121514.jpg


20060814121534.jpg


携帯で撮るのは大変でした。しかも途中で電池切れ _│ ̄│○

でもね綺麗だったよ (; ̄ー ̄川

後遊びで撮った画像が一枚

060812_1939~01.jpg

ホントはただのライトなんですが、わざとぶれさせたらこんなかんじになりました。

かなり引っ張ったけで、つまらなくてすみません。

今日からウイイレをやろうと思います。人権作文終わってないのは内緒ね
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) all rights reserved.
designed by polepole...

