http://777ac.blog41.fc2.com/
栄光への道 
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
W杯終了
2006年 07月 10日 (月) 19:27 | 編集
とうとうW杯も終わりましたね。

3位決定戦は見れませんでしたが、決勝はもちろんみました

3位決定戦

ドイツ 3―1 ポルトガル

得点
ドイツ     : シュバインシュタイガー2 OG
ポルトガル : ヌーノゴメス

この試合は見てないんですがゴールシーンだけ見ました。

シュバイニーのミドルは凄いですね。

あと自分の好きなヌーノゴメスが今大会初ゴールを決めてくれてうれしいです。



そして決勝

イタリア 1―1 フランス

PK5―3でイタリア 

得点イタリア : マテラッティ
フランス : ジダン(PK)

この試合はマテのファールでフランスが早い時間にPKをゲットしてジダンが決めてフランスが先制

しかし、イタリアもピルロのCKからマテが決める。

そして、試合は動かずに延長までいき事件は起きました

ジダンがマテラッティに対して頭突きをし

ジダンは一発退場

ジダンのラストダンスは悲しい結果になってしまった・・・

PKは苦手のイタリアが五人全員が決めてPK戦を制しました

イタリア( ^o)-o<パッパラッパ~♪お♪め♪で♪とぉー♪♪
Comment
この記事へのコメント
ジダンの最後の姿が退場とはね・・・少し悲しい気もしますが。
とりあえず、僕の予想は全く当たらずということでした。
今、一番問題が大きいイタリアに朗報が1つ、というところですね。
2006/ 07/ 10 (月) 19: 37: 54 | URL | けんた # dvqV/Jrk[ 編集 ]
ジダンの最後の姿は印象に残りますね

予想を当てるのは難しいから外れて当たり前ですよ^^
簡単に当てれれば億万長者ですしねw

確かにイタリアにとっては朗報ですね
2006/ 07/ 10 (月) 20: 03: 34 | URL | gennei # 1JQD0tfs[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) all rights reserved.
designed by polepole...

