http://777ac.blog41.fc2.com/
栄光への道 
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
睡眠は敵だ
2006年 07月 06日 (木) 07:46 | 編集
準決勝も終わりましたね。前回予想→((((;゚Д゚))))

予想がポルトガルが外れましたorz

イタリアは得点者は外れたけどスコアがアタリ。

さて結果は

ドイツ 0-2 イタリア
得点:グロッソ デルピエロ

この試合は延長戦から寝てましたorz

この試合で一番印象に残ってるのはピルロですね
マークは厳しいけど、いいパスを出してました

ポルトガル 0-1 フランス
得点:ジダン(PK)

朝起きたら4:44でしたw
もちろん試合は前半は見れませんでした。
後半も宿題せずに前日寝たため宿題をしててみてないです。
今日帰ってから再放送で見ようと思ってます。

さてまたまた予想を

決勝
イタリア 1-0 フランス
やっぱイタリアが守りきって勝つと思われ。

3決
ポルトガル 2-0 ドイツ
やっぱ守備が崩壊するんじゃないかと思います。

まぁ当たるとは思いませんけどねヽ( ̄ー ̄ )ノ

じゃあ学校イッテキマース=========”└|∵|┐



 
Comment
この記事へのコメント
ポルトガルが負けたぁー!!
ついでに僕も予想しやす。
 決勝
イタリア2-1フランス
得点(トニ、アンリ、ピルロ)
トニが決めた直後に、ジダンのスルーパスでアンリ抜け出しゴールってな展開で延長後半にピルロFKで終わる。

僕も、当たるとは思ってないっす。
2006/ 07/ 06 (木) 16: 44: 37 | URL | けんた # dvqV/Jrk[ 編集 ]
やっぱイタリアのピルロが鍵になりそうですね。

フランスはジダンと代表ではあまり得点できないアンリが上手くかみ合えばいけそうですね。

2006/ 07/ 07 (金) 17: 52: 07 | URL | gennei # -[ 編集 ]
決勝はジダンを応援したいと思います。フランスではなくジダンを・・・。

そして決勝を予想・・・

イタリア1-3フランス

ついでに3位決定戦も・・・

ドイツ1-1ポルトガル
 PK(4-2)

大胆に予想しますよ!それがこっく流 ´_ゝ`)
2006/ 07/ 07 (金) 20: 52: 16 | URL | こっく # 1d5rp6YE[ 編集 ]
こっくさん初めまして

俺もジダンは最後の試合なんで応援したいとおもってます。

優勝するのはアズーリですよ(何
2006/ 07/ 08 (土) 19: 28: 35 | URL | gennei # 1JQD0tfs[ 編集 ]
すんません。

初コメントの時に「初めまして」を言い忘れてました m(_ _)m

では、「初めまして」 ^^;

確かに勝つのはイタリアな気が・・・
2006/ 07/ 09 (日) 18: 00: 47 | URL | こっく # 1d5rp6YE[ 編集 ]
でもイタリアはネスタが欠場だからちょっと心配です。

こっくさんの予想勝ったチームだけは当たりましたね。

俺は外れましたorz
2006/ 07/ 09 (日) 18: 03: 22 | URL | gennei # 1JQD0tfs[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) all rights reserved.
designed by polepole...

