http://777ac.blog41.fc2.com/
栄光への道 
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
もうテスト返ってきたよorz
2006年 07月 03日 (月) 20:57 | 編集
今日はテスト返しがありました。

返ってきた教科は 英語正 数学正 古典 理科 OC 

古典 65点
予想では40点台だと思っていたが思ったよりよかった。
しかし、活用がぼろぼろorz

英語正 74
今回は前回より2点ダウン。まぁ悪くはなかった
熟語が出来なかったのは内緒

理科 78点
今回は前回よりかなり落ちたけど、別に悪くはないのでおkかな
まぁ簡単な計算ミスが多くもっと点が取れた

数学正 94点
90点台キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!
クラストップでした( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
しかし、めっちゃ簡単な問題をミスったorz

OCは点付けがよく分からないので無視ってことで

明日もかなり返ってきそうですorz
Comment
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/ 07/ 04 (火) 20: 10: 35 | | # [ 編集 ]
>匿名さん
gnneyってどこに書いてあった??
こっちの事はわかってるんだからせめてメルアドぐらい晒してよ
2006/ 07/ 04 (火) 20: 32: 32 | URL | gennei # 1JQD0tfs[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) all rights reserved.
designed by polepole...

