http://777ac.blog41.fc2.com/
栄光への道 
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ベスト4
2006年 07月 02日 (日) 19:09 | 編集
W杯の記事全然書いてないです( ̄Д ̄;;
まぁテストだったからそこんとこはね^^
で今日は久々にサッカーの記事です

まず試合結果から

アルヘン 1 (2-4) 1 ドイツ

いやアルヘン負けてしまったか。ドイツの同点ゴールは凄かったですね
審判はちょっとドイツびいきすぎやしませんか???

あと試合前にテベスが 「PK戦になったらレーマンの顔面狙ってける」 と言ってたけど、
テベスがPK蹴らなかったから残念。

イタリア 3ー0 ウクライナ←みづらいけどウクライナね

イタリアはネスタ、マテラッティ、デ・ロッシがいないなかで無失点で勝てたのは大きい。
そしてトーニが点を決めましたね。次の試合はトーニが爆発するかもしれませんね。
シェヴァは第二の故郷相手にゴールを決めれなかったのが残念。
ボロニンの欠場もあったけどね


ポルトガル 0 (3-1) 0 イングランド
この試合はポルトガルはデコ、コスチーニャを欠いての試合でしたがやはりデコの代わりに入ったチアゴはいい動きが出来なかったですね。
ルーニーはかなりひどいですね。股間を踏んづけてましたね。

PKではリカルドに神降臨してましたね。アジアカップの川口とかぶったのは俺だけ?
4本とも手に当ててましたしね。イングランドは電柱のせいで全くダメでしたね。




ブラジル0-1フランス
さてメディアが一番注目したのはこの試合でしょう
王者ブラジルが負けましたからね。まぁポルトガルが勝ちますから関係ないです(ぇ
そしてジダンはなかなか引退できないですねw
まぁ次の試合が引退試合になりますが(まて

てことで予想

ドイツ 0-2 イタリア
トーニとピルロが一点ずつ決めてイタリアが決勝へ

ポルトガル 1-0 フランス
後半からヌーノゴメスが入ってきて決勝ゴールを決める

決勝はポルトガルが勝って 3決はフランスが勝利で

とまぁこれはほぼ希望ですけどね(^^;;
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) all rights reserved.
designed by polepole...

