http://777ac.blog41.fc2.com/
栄光への道 
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
頑張って起きたぜb
2006年 06月 20日 (火) 21:48 | 編集
今日は授業中で寝かけてました。しかも今日はテスト一週間前。更新頻度が落ちるかもしれませんがよろしくね。 まぁ昨日はスイスートーゴとスペインーチュニジアを見ました。

スイスートーゴの試合
スイスの1点目は揺さぶりから得点しましたね。ファーにいた選手が折り返すとは思いませんでした。一瞬クロアチア戦の玉田みたいになったかとw

トーゴは失点したあと前半に選手を代えて流れを変えましたね。

トーゴはいいところでシュートをはずしてしまいあれが枠に入ってればまだよりよい展開になってたかもいれません 後半はスイスの交代があたりましたね。交代で入ってきたヤキンがいい動きをしてました。
GKとの一対一を決めればもっと楽に試合を進めることが出来たと思います。

そして親に朝4時に起こしてもらいどうにか見れたスペインーチュニジア

前半はスペインがずっと攻めていましたがなんとチュニジアが先に得点しました。

しかし後半はスペインが早めに手をうちラウールなどを投入。そして大雨のなかで行われていた試合でスペインはとうめからミドルシュートを狙っていく

そしてとうとうスペインがラウールのゴールで追いつき、その5分後(だったはず)に交代で入った若いセスクのスルーパスにこちらも若いF.トーレスが裏に抜け出しGKをかわし追加点を決めてスペインが逆転。

このあとスペインがさらに追加点をあげ3ー1で勝利を収め決勝トーナメント進出を決めました。
P.S.携帯でこんな長い文章打ったのは初かも
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) all rights reserved.
designed by polepole...

